夢の門出

ハエ滅びろ

やっとしばらくぶりに体調が回復してきました。。。(’’;


今年は夏ごろからハエが大発生して部屋の中のハエが酷かった。部屋の中で2匹連結状態で飛び回るハエすら何回か見るぐらい。 エアコンの配管穴を埋めるパテが丸ごと取れてたのを後で知って、十中八九そこから大量に侵入したのでしょうね

生ごみの処理等を改めても、侵入口と思わしき場所を潰しても、排水管を定期的にパイプユ○ッシュ流しても、 1日10~30匹潰したりする日がいつまでも続いたし、飯を食ってても皿を洗ってても絵を描いてても視界や耳元をぶんぶん飛び回ってストレスでしんどかった。 散布式殺虫剤も頻繁に部屋に撒いたし、あとやたら天気や気温とか悪い日が続いたし、疲労がたまるし寝ても起きるし寝不足だし疲れ取れないし(疲

2週間ぐらい前にとうとう電撃殺虫機を導入してからやっとハエの量がだんだんと減って、昨日今日は数匹程度しかハエを見てないまでになりました。。。 これくらいならやっと家で落ち着いて休める。。。


という感じで、最近は創作活動全然進んでませんでした(””

夏ごろは少ない体力でポツポツ更新してましたけど、季節の変わり目で一気に体調崩しました。。。

という生存報告と言う形で日記を更新しておきます。ポツポツ創作再開していきたいです。ではヾ(’’