夢の門出

本気で作業に支障をきたす憔悴っぷり(半泣き

~ある日のひでまえ~

「なんてこったい、学校に遅れてしまうっ。(’’;」少し焦り気味にひでまえ。
このサイトの管理人、ひでまえは学生である。故に今日も学校に向かっている。 いっつもは教室に入る前に食事をどっかで済ませるのだが、今日は少し家を出るのが遅れてしまったため、 飯をすませることが難しくなっていた。 いっつもは学校の教室に入る前に食事をすませとくのだが~。と、心の中で嘆く。
「仕方ない……、このまま教室にいったるわーーーヽ(””/」という投げやりな姿勢で、ひでまえは走った! ずざぁぁ……っ。 そして教室に着いた。

1時間早く来て誰もいなかった☆(ぁ

おめぇ……、一時間時間を間違えちゃったってマジデやるのかよ……(汗

そんな一日がありました(’’(待てぃ


画像

どう考えても異常である。2時間机のパソコンに向かって作業していただけで憔悴しきってしまった。
というわけで今日にいたるまでたったこれだけしか作業できていない。。。 しかも塗り書き直すかもしれない。(’’;
これが肝臓を悪くしたということなのかー。そうなのかー。どうなのかー。(半泣き(マジデ泣きたい;;

どうも私は絵を描く時、小さく縮こまる癖があるようだ。(’’
いや、ラフを描く時はのびのび描くのだが、いざ実線を入れるとなると、 どうしても一発書きだってプレッシャーが無意識のなかにかかっているようで。 そんな私は今まで実線は一本線一発書きだった。というわけで、 今書いているのは一本線複数本の線の書き方で描いてみてます(’’



【ニコニコ動画】久しぶりに弾幕作った

なんとなくニコニコ動画から動画紹介してみます。 東方シューティングのとあるシーンを改造した弾幕のプレイ動画です。(’’
うっほ。なんという男っ気、マッスル祭りじゃーーーーーヽ(’’/(ぇ 弾幕に交じって仕切りなく謎のたくましい男が出てきます。でっかいマッチョが汗の弾幕を「ばぁ」って放射したり、 画面の端っこに男性の顔がわっさわっさ出てきたりします。(最後らへんなんというマス○ースパーク(ぁ)
注意:しきりなく男性のたくましい体とかが出てきます。 男っ気たっぷりのマッスル祭りやお下品な表現が苦手な方はお気をつけください(ぁ


今後の更新が果てしなく不明です(’’;) でもとりあえず日記だけはある程度更新しつつコンテンツも更新していきたいと思います。 それでは~ヾ(’’;