夢の門出

軽く自爆中。illorz

今日こそ、書きます。(’’;
長らく更新してなくてすみません……。

画像の整理は結局終わらず、整理を引きずったせいで作業にも身を入らず、しかも課題にも響かせてしまいの三重苦で、 ほぼ手をつけれてません……。

画像

ただ、取りあえずボツ画像は14万ほど見切りをつけてデリートしました。
未整理画像はまだ積もり積もってますが、頑張れば……、たぶん。

サイトの日記の更新から復帰していきたい……です。
こんどこそしっかり更新と作業を……っ

アクセス解析を見ると、土曜から火曜にかけてアクセス数が多く、木金が比較的少ないと見れます。
そこでずっと更新を「月曜日」「水曜日」「土曜日」の3つに置くことを考えてました。
なかなか実行できませんでしたが、これを機に実行してみます。更新日を明確にすると更新がしやすくなるらしいからね☆
(ホントは月水金がアクセス推移的にいい気がするんですが、たぶん金曜は死んでる(ようなぐらい疲れてる)と思うんで)

コンテンツの更新が滞るかもしれません。 私の思い描いている更新スケジュールがうまく回ればちらちら更新できるかもしれません。
……なんか書いていたらネガティブな気が晴れて行った気がします(’’
頑張ります。それでは~ヾ(’’