夢の門出

…………。

やる気も根気も死んでしまった……。ちょっと家庭内で荒れてしまって、今は家庭内は特にないんですが、 以降ショックのせいか、まったくやる気が出ない……。

何のために頑張ってたんだっけ……?とか思いだす始末……。

いつもなら「それでも気をしっかり持たなければ!!」とか言って実行しようとしますが、今はもう何もやる気がしない……。


月曜の課題が次の月曜に引き延ばしになったとはいえ、木曜の課題は死にました。オリジナルPV制作課題 だったのですが、もうやだ。

まぁ、もともと一週間突然縮まったために、「途中までしか出来なかったらそれでもいいよ」見たいなことを 仰ってくれていたし、他の人もほとんど完成できなかったらしいし、でもそんなの関係ないし、同時にもうどうでもいい……。


描く時間が取れないどころか描く気力も死にました……。

いまはただ、ゆっくりしたい……。


久しぶりのレスです。(’’

KAYIN さん
お久~ヾ(’’
励ましのコメントありがとう。(’’°)いまはもう気力が死に絶えてますが、 ……まぁ、「諦める」までに投げ出さないで、今は療養するよ。。
うん、無理しすぎないように頑張るよん。KAYINの方も仕事ガンバよん。気力をゆっくり取り戻して、 少しずつコンテンツも更新頑張るよ~。12日楽しみにしてるよ。ヾ(’’ありがと~

今日はここまで~。

月曜の課題が終えれば、後は進級審査課題のみ。もちろん誰より進んでない。

いまはそれより、療養しよう。コンテンツの更新もしたいなぁ。

そんなこと書いてたらランダム再生で「Jupiter」流れて来てね、 「夢を失うよりも悲しい事は、自分を信じてあげられないこと。」 「愛を学ぶために孤独があるなら、意味のない事など起こりはしない。」私に泣けと。(””°ウアーン

いまは前向きな事を思えないけど、ゆっくり進んでいくよ。それでは~ヾ(””°