夢の門出

こちらは地震で停電ぐらいでした。

宮城では家が吹っ飛んだ上に水没してるみたいですね……。(’’;

こちらは無事です。物が落ちてきたりしましたが、建物の倒壊とかはなく、停電したぐらいです。

電気は夜12時ごろに復旧したみたいです。それまではあまりに大きな地震だったのでみんな外に出ていました。

食糧や水を買おうと近くの店に行った人が多くて、2~30人ぐらいレジに並んでいました。みんな考える事が同じみたいです。

震源地の宮城とその近隣では惨状のようですね……。死者、不明者は分かってるだけで1000名とか、 早急な不明者の救助と、住宅などの復旧をお祈りしています。大変ですよね……。(’’;;;

余震はまだ続いています。みなさんもお気を付けください……。ヾ(’’;


本日は雑記は控えます。(’’;