夢の門出

忘れられたこーろーにっ(””;

二ヶ月弱放置すみませんです。(””;

最近全然私生活がうまくいってないで、意気消沈ていうかゾンビハザードみたい状態でした(”” )普段ならどんなにうまくいかなくても前に進むんだ!とかいうとこですが、 さすがにうまくいかな過ぎると糠に釘みたいでつらいです。

そのうえ更新するタイミングがつかめないです。いつも夜に更新してたんですが、最近はとても眠くて手を付けられなくて、 朝だと、最近ちょっと起きられない事が多く、起きられたとしてもそのまま学校なり、作業なりしてしまって。(””;;


投げたラフ
投げたラフ

朝に学校行く前にラフ描いて、そこからもうなんか違うって意気消沈して投げたラフです。うん! 学校行く前のわずかな時間に描くなってことだねっ☆(ぁ

とりあえずデッサンとかして骨格をざっくり覚え直して早めに一日で完成を目指して描き直しますかね。

でも今までのペースから考えるに学校行かない日にしか絵は描けないぞー?(あれー(’’;


とりあえず今日は生存報告のみです。(””;

今後の活動は…………、やりたいことたくさんあるけれど、まだ先も見えない状態で憔悴してるので……なにも…………。

ではでは、更新が復活できるように頑張りたいです。それでは~ヾ(’’