夢の門出

積☆雪=カ☆ダ☆イ=ヒステリー☆ ~今日の阿鼻驚嘆は血生臭い~(何

本当にサイトを更新するタイミングがつかめないため、もう夜の寝る前に更新することにした。(’’

最近はまだまだ絵もデザインも満足のいくものが作れてないので、ひとまず今のところ、 根本的に骨格の理解とか物のデッサンとかを保管しようと、30秒ドローイングなりクロッキーなりをし始めてます。(’’

オリ子黒野さん落書き(髪飾りなし)
オリ子真理さん落書き(髪飾りなし)

すこしづつ落書きを書いていってます。出来はともかくB9鉛筆先生いいね、 昔は鉛筆の線そのまま使うときは、線が消えるのを少しでも拾おうと補正掛けまくってガビガビになったもんだけど、 補正梨で使えそうだね(’’


最近の作業状況は結構ひどいものが……、 がんばって起きようとする → 起きれなくて11時 → でもがんばって起きる → 早く起きれた → 行く直前体が悲鳴を上げる → 仕方なく少し休む → 11時/(^o^)\ → そして起床すぐ学校 → 帰宅後ダウン → 寝る → 以下ループ/(^o^)\

最近思ったのは、頑張れるってのはすごく有難いなぁということです。ではでは~ヾ(’’