夢の門出

久しぶりにイラスト描きったー。(’’

真理さんイラスト線画

やっとまとまった練習が出来たので、そのまとめみたいな感覚で。(’’

正直すでに コレジャナイ 感出て投げ出したい気分だが、そう言ってたらいつまでも描ききれないので描ききろう。 (’’;

画力は間違いなく上がってるんだけど・・・・・・、あぁでも、やっぱり目と首元が気持ち悪いから加筆しよう。

描いているのはオリキャラの「今井真理、」さん。衣装ver.3。 でも耳元のやつは今回のイラストの小道具のヘッドホンだよ!!よく見えないけどね!!(ぁ


せっかく更新しやすくしても更新しないんじゃ意味無いんだぜよ。(すんません(’’;)) うm・・・・・・、もう週3とかじゃなくて、毎日にして生活に組み込んだほうが更新しやすいかもなぁ。

・・・・・・って、もう更新が生活の一部としては切り離されてしまったのかorz 生活云々以前に、まずコンテンツの更新しないと日記を書いても仕方が無いってのがなぁ。(’’;


更新何とか継続したいところ(’’;)ではではヾ(’’