夢の門出

三月ぶりの更新とか・・・・・・ッ(””;;;;;

お久しぶりです、ひでまえです。(’’;)なかなか絵を描くタイミングが掴めなかったのですが、、ようやっと描けたんでうpします。

area sound idea
(クリックで展示ページへ)

とはいえあまりに長引かせてしまったので半ば途中放棄に近いもので見苦しいのですが、ともかくこれを終了させて次に進みたいと思います。(’’ゝ

最近ずうっとすこぶる体調悪いです・・・・・・、加えて課題ラッシュに、やりたい事のフラストレーションって、いつもどおりですか(’’;


もう6月である(’’

正直未だに不完全な気がひしひしとするのですが、もう時間は待ってくれないと思います

よって、このサイトにおいての、ひいては私においての、最初の最大の活動に向けて前進します

しなければもう、当たって砕けるか、でなければ挑まず終わるか、その2択のみ(’’;


今期のアニメはアクセルワールドとfate/zeroあたりを見てます(’’

他にも撮ってるのあるけれどまだ見れてないです。アクセルワールドは公式サイトのビジュアルで正直期待値低かったんだけれどとりあえず撮っておいてよかったです。久々に超面白いアニメを主人公のビジュアルで切る所だった、いかんいかん。(’’;

fate/zeroとアクセルワールド二枚で今期バトルアニメは大満足です、うん(’’


日記を更新するタイミングがなかなかつかめないのですが、何とか更新したいものです。(’’

ではでは、また。ヾ(’’(最後の台詞変えてみる