夢の門出

お知らせ:現在サイトリニューアル作業中です

現在、サイトリニューアル作業の最終段階、サーバー上での動作チェックを行っています。

それに伴い、古いコードで書かれたすべてのページが削除され、 動作チェックのための最小限のファイルのみアップロードしています。

ほとんどのページがデットリンクとなっていて、 コンテンツもありません、すみません。

動作チェックが問題なく終了したことを確認した後、 できる限りすべての過去の記事を順次、新しいシステムを通して置換作業を行います。 すべてが終了してからアップロードし、サイト上に反映する流れになります。

問題が発生しなければ、本日2016年6月28日より3日~7日後までに、 まず更新を再開できるようにします。 そのあとに、少しづつデットリンクのコーナーを修正していく予定です。

もしもこのサイトをリフォーム終了後にまた訪れたいとお考えの方がいましたら、 rss を配信していますのでご利用ください。

申し訳ありませんが、サイトの再稼動までもう少々お待ちください。それでは。











更新作業に何年かけたのだろうか・・・


ハードディスクに残った最後の記事の日時は2012年6月1日・・・丸4年・・・。


まだだ・・・まだ達成したことに泣くときではない。


プログラム作成と格闘した終わりの見えない4年間は、 置換作業がすべて終わって始めて決別できる・・・ッ