夢の門出

久々の更新:サイトイラストの変更

2年ぶりの更新になります、ひでまえです。(’’

(と言っても今活動してなかったのでここに見に来る人はほぼいなさそうですが)

今回は2か月くらいかけてやっと描いたサイト用のイラストを完成させたので、実装がてら更新しました

オリキャラの真理さんです。コツコツ絵の練習はしていたのでその成果が少しは出たかな、と思ってます。(まだまだ拙いですが

サイトの装飾用のイラストとして実装しましたので、サイトのindexに行くとフルカラーの真理さんが、textページに行くとサイトのデザインに合わせた血色の悪そうな真理さんを見ることができます(←


やっともろもろ落ち着いてきたので、少しづつ製作活動の再開をしていきたいです。(’’;

2年のうちには本当にいろんなことがありました。特に社会人になったということでもろもろ生活の変化とか大変でした

私はこの通り生活および創作活動(と疲れや鬱とか)に支障をきたして活動を停止してしまっていたのですが、新社会人になっても活動を継続している方々は本当に尊敬します。(’’


今後はサイトの改修と更新の再開をしたいところですが、その前にニコニコに上げてる動画シリーズを再開したいところです。。。(’’;

少しづつ活動再開していきたいと思いつつ、時間取って手を付けていきます。ではまたヾ(’’