夢の門出

霞ちゃん水着を描きましたー。(’’

少しづつ更新を頑張りたい、ひでまえです。(’’(何

霞ちゃん水着

新しいイラストをIllustコーナーに更新しましたー。艦これの霞ちゃんの期間限定グラの水着衣装です。

限定ボイスを聞いてたらすごい恥ずかしそうな感じのが好きだったのと、あとお腹描きたかったんです。(何

ちなみに前回島風を描いていると言ったな。アレはボツになりました

(塗りの段階でどう頑張ってもうまく描けなかったので。。。ボツ絵もここに置いておきます。。。)

島風(ボツ)

あとサイトの装飾用の真理さんもIllustコーナーに登録しておきました。


ゆっくり実況動画あらすじ製作中

ニコニコに投稿しているゆっくり実況動画の作業も牛歩の歩みですが進めています。(’’;

やっと作業する体力とか時間とか取れるようになったはいいけど久しぶりすぎてセリフが思い浮かびづらい病がごごご

とりあえず思いついたら即かけるようにアイポッドに動画入れつつ外でも書けるようにしてみています。


ここ数日やたら体調崩してました(””;

ここ最近の天気と天災に加えてトドメで私の部屋のクーラーのストライキおかげで蒸し暑い夜で眠れない☆ ・・・体調不良は3日も引きずりましたんorz

私の部屋のクーラーは室温調整と湿度調整を同時に行えないっぽいので(半ばクーラーに対して切れ気味に)でっかい除湿器を購入しました

(今非常時用の貯金を貯めてる最中なのに2万の出費は辛い・・・)


今回はこんなところですがここらへんで。ではでわ。ヾ(’’