夢の門出

ダウンしてました(すみませーーーっ(’’;

申し訳ないです。疲れとかが重なってダウンしてました。(’’;
というか本当なら金曜あたりに更新できたはずなんですが、 タイミングをずるずる延ばしてしまって(すみませーーーっ(’’;;


最近のひでまえ→ブラウザをFirefoxに切り替えました。(’’
今までIE8使ってたんだけど、もういちいち重いのが嫌になりました。(ぁ
この前IE6の情報を収集してた時、「IE8からIE7にダウングレードしました」なんてページもあったね。 やっぱり重いのかね。(’’;;
(ダウングレード:アップグレードの逆、バージョンを下げること。)
すでに落としてたブラウザーで、Opera、Google Chrome、Firefoxの三つを試したら、 Firefoxがよかったです(’’*)速さはGoogle Chromeのほうが上ですが、 追加のアドオンの種類はまだまだFirefoxのほうが上で、Firefoxも十分早いんで。   というかその追加アドオンがよい、 中にはnikofoxなんていうニコニコで見ている動画をそのままダウンロードできる追加アドオンまであった。(’’


今更ながらphpに興味を持った。プログラムとかはよく分からないのだが、 外部ソースを読み込み実行できるという。(’’ )これをつかえればサイトの管理が本当に簡単なものとなり、 その分前ページに各イラストのサムネイルリンクを張るなんてことも出来るようになる。うっほ。

そういえば、KAYINとエデンと3人でこの前プレイ動画を収録してました。 現在は最後のエンコ作業を残すのみま出来てます。さぁて、今日寝てる間ソフトに作業しててもらうか……。(’’


レスです。大変お待たせしてほんと申し訳ない。(’’;

>KAYINさん
コメントありがとう。返信大変遅くなって本当にすみません。(’’;
私もお空可愛いイメージ無くはないのですが、 どうしても能力的スペックから強者をイメージしてしまいます。(実際強者だし。
そして今回のイラストイメージからなんとなくあんなつり目になっちゃったりしました。 (あと原作のほうは大半が垂れ目だからディテール参考になら…うわなにするやm(殴

ではほんと、今後更新頑張ります。(’’;) それでは~ヾ(’’;