夢の門出

完成しました。

空イラスト。
(クリックで展示ページへ)




















画像

(何

空イラスト

はい、というわけで完成いたすますた。大変お待たせしました。(’’;;
右の画像からも空さんページに飛べますのでよろしければどうぞ。~ヽ(’’


イラストはイラストコーナーに上げましたが、イラストコーナー改装に4日かかった。(’’;;;(滝汗
イラスト自体は23日当たりに完成してたのですが。改装しないと更新も出来なくて。(汗
改装を待たずにうpすればよかったんじゃないかと思うかもですが、改装しないと設置自体できなかったからで、 そもそも昔のソースが気持ち悪くて気持ち悪くてしかたがなかったんです。(汗
今回からはhtmlでphp実行するような形になったので、前ページ共通部分はすべて外部化、 サイドメニューやパンくずリンクも各々一つのファイルから条件文で表示を分ける方式にしました。 これで管理がしやすくなるといいのですが。
というか初めて手をつけるphpでバグが出まくりーの表示されないーのそもそもローカルサーバーの設定わからないーの (ぁ) 終わらない作業に陰鬱になりつつも突貫工事で何とか形にしました。 ソース見ると普通に一つの文章しか見えないのが不思議。(’’

あと今回からイラストの解像度を770x550から980x700に拡大しました。(’’(ぇ
さらにクリックするとステキ解像度1400x1000のギガントイラストを見ることが出来ます。(ぇぇ
パソコンの画面がワイドな方は大画面で見るといいです。見たいなら。(ぁ
今後もこんな感じでうpしていきますが、980x700にしたのは、 作業ファイルがデカすぎて縮めたくない……とおもったからです。(ぁ

あとイラストコーナーのどこかに、黒歴史ノートのイラスト3枚うp。(隠してもないけど。(’’
なにげに2006年ごろの初めてイラストを描いたあたりの絵だったりするが、 気にしない。(何

イラストコーナー改装中、ここ半年ぐらい二月に一度更新というぐらい更新してない事を再確認。 反省します……。(’’;;
もう少し頑張って更新します。うん。

最近バイトやってます。呼ばれた時にやるので不定期なんですが。
この前行ったら、朝6時に出勤。夜10時解散キャッホウ(ぁ


適当な日記更新していきたいです。(’’;
ではここらへんで、それでは~ヾ(’’