夢の門出

頑張りたくても何もできないと泣きたくなってくる……。

だああああ 更新タイミングがつかめなあああい(;;(泣

課題も難しいやつが2本とも一週間期限が縮まるし、どうなってんのーーーーー!(ぇぇっ


やりたい事も課題もひたすらこなす事が出来ない……頑張りたくても何もできない……。

課題も結局大半が絶望的……。

だからと言って絵をやらないわけにもいかない……。

けどやるべき事をやらないで絵をやるわけにもいかない……。

かと言って……って、ともかくひたすら全部やれば問題ないか……。


イラスト週一で更新したいのですが、全く手が付けられないです。(’’;

でも頑張って折目見つけてつけてこなすよ。(’’;ゝ


もう気を抜くと弱虫が湧きそうですが、諦めたら試合終了だよ。

問題に正面から向き合って、では、それでは~ヾ(’’;