夢の門出

夢を見失うと地獄ですね。(””;;;

とりあえず、もしも君たちが何か夢を持って、夢へ目指す事があったなら、なぜその夢を目指すか、なぜその夢を持ったか、 どんな困難が訪れてもそれを忘れないようにしよう。(’’ ) 見失うと最悪、なぜそれをやっているのか分からなくなって苦痛にしか感じなくなり、引き返す事も出来ず、 それでも山のようにやってくる困難や問題に疲労困憊して動けなくなったりもするからね。(””;;;(ぅぁ


一月ぶりです。すみません。(””;(汗

おぉこわいこわい、やっとメンタルが戻ってきた。みんなも心のケア大事にネ!本当に動けなくなるよ! 読んで字のごとく前へ進むための力が全く湧かなくなるほどひどい事になるよ!(滝汗

言い訳がましいけれど、おかげで課題は全く手つかず、というか、ポートフォリオ (面接などで自分を売り込む時に使うA1サイズのファイル。自分の作品を載せる。) に載せられるようなものを作るようになったから、ただ課題をこなすだけじゃダメになって、 練習したくても課題溜まっていって何をどうしたらいいかわからない状態になったからね(滝汗

……え?だったらなんで前回ゆっくり実況動画なんて作ってたって?はっは。(’’ ) その時点でメンタル瀕死だったからさ。水に潜った人が空気を求めるようにメンタル回復を求めて作ってたのさ。(ぇ

……いや、ガチで怖いからね。メンタル死ぬの。(’’;;

↓ちなみに下のはそのゆっくり実況です。カスタムロボV2はすごく面白いよ~。


私の命の折りたたみ式ヘッドホン、殉職しました。(””;)使えない事は無いけれど、ごめん、 脱線して右のスピーカーから音が出なくなった。(ぅぁ

新しく買った携帯ヘッドホンは、まえよく使ってたタイプの耳栓式イヤホンのやつです。

やっぱりヘッドホンが変わると音の聞こえ方が変わるね。(’’;)でも、今回のだと、 音の重低音感が前より低い代わりに、前ので聞き取れなかった本当に小さい音も聞こえるようになったよ。 ふむふむ。


箱、買いました。(’’

中古で買った X BOX 360
X BOX 360 (中古)

中古でまさかの 10800 円。これは買わずにはいられない。(ぁ

そして、 中古店はしごしてアーマードコア・フォーアンサー を買いました。

すごい楽しいです。まだパーツをそろえてないからスピード感あふれる戦闘とかは出来ないですが、 それでも敵との駆け引き面白いです。(’’

そしていま途中で行き詰まりましたw(ぁ)なんか拠点兵器潰せとか言ってるんだけど、 その兵器のすべての砲門潰すことでダメージを与え破壊するらしいんだけど、 的がデカ過ぎ多過ぎで全然弾薬が足りないwww(ぁ

武器のチョイスをミスったと思うんだけれど、手持ちの武器で最高火力で挑んでも足りないwww お金もついついいろいろ買っちゃったから追加で武器買えないwwwうはwww(ぁ


そろそろイラストか何か書きたいんですけれどね……。そして幻想入りアニメ。(’’

なんで今書けないのか……、課題うんぬんだけれど、もっと具体的に原因を検証して整理していかなければ。

ぁ、あと日記なんですけれど、可能なら週3日更新に戻したいんだけれど、いまの状況ではどうとも言えないです……。(汗) それと、更新の曜日を調整したいので、曜日の設定を取りやめます。

夢に向かって再スタートするよ。たぶん。(ぁ)それでは~ヾ(’’