夢の門出

そうだ、カスタムロボ描こう。(’’

と思いました。(’’

いや、もちろん故あって。

ピコ、カスタムロボV2から模写。(ピコ トラップ アイドリングD サテライトH ワイド)
(クリックで拡大)
カスタムロボのモブ子用ロボ代表「ピコ」(’’(ぇ

課題で CD 制作があって、それの題材を「カスタムロボ V2 の Sound Track 」にしようと思ってる。 同時に、カスタムロボゆっくり実況で、イラストを最初に表示させたい。 なので、早くに描いていたいのだ。(’’

今日は「問題に対処する力」を強く出せたので、手ごたえを感じている。いける、こんな気持ちは久々だ。(’’メラメラ


今までのこの陰鬱とした気分は、他にも要因があるけれど、多く私の部屋のレイアウトが悪いのである!

なかなか部屋掃除できなかったから、ホコリたまってるし、ハウスダストたまってるし、 ついでに机の荷物もたまってるし。(何

というか、学校で気づいたんだけど、座るスペースが広々としてるっていいね。 今までのレイアウトじゃ座ったら椅子動かせないんだよね。ギッタンバッタンするスペースもないんだよね。(ぁ

とかおもって部屋を掃除したら、まさかこぉ~~んなに気分が良くなるとは。(’’ )いままでの陰鬱とした気分が晴れ晴れとしたよ。これで勝つる。


例のごとくカダイハザード。カダァイォ ハザァアアアド(’’(何

課題を滞納している。これはいかん。

やっと頭が働いて来て、問題を対処するための「原因の洗い出し」「対処する方法の洗い出し」etc... を検証。その結果。

ひぎゃああああああ(””;)休んでる暇がないいいいいいい(滝汗


今日はずいぶんはっきりと、問題解決に手ごたえがあったよ。(’’

成功するためにするべき方法がはっきりとしたなら、頑張れるよ。では。ヾ(’’