夢の門出

死に目を見て悟りを得るか

あれか、私は鬱になるほど体と心に鞭打って、療養して、そして新たな悟りを得るというループを今までたどってるのか。(ぇ

とか考えられる程度には回復しました。(’’お世話かけました。)いやしかし、なんか蓄膿症とかいう病気にかかってるっぽいので、一応まだ安心しない。まだ鬱っぽいし。 学校も満足に行ったり来たり勉強したりするだけの体力も回復しきってないし。(ぇ

しかし今日学校で絵の事に向き合って、今までのプロセスに大きなロスがあったと初めて気づいた。

いままでこれかっ?という原因を探して、それで外してきてたりしてるから、この対処が正しいのかわからないけれど、 今までより地に足踏んだ考え方のような気がする。

……もしかしたら、初めてスタートラインに立ったのかもしれない。(’’


TV アニメ「ロウきゅーぶ!」今夏放送開始。

ロリコン御用達アニメにしか見えないとか、そういう事は置いておいて、

\てぃんくる先生/\てぃんくる先生/\てぃんくる先生/\てぃんくる先生/

このサイトでもイラストサイト様としてリンクを張らせて頂いている Piece Gardien のてぃんくる先生が原画として描いている漫画が原作らしいよ! ニコニコの今夏放送開始アニメ特集動画を見て初めて知ったよばかぁ!私のおバカさぁん!情報疎いんだからぁ!(’’(何

てぃんくる先生はとっても×4きれいなイラストを描かれるイラストレーター兼漫画家の先生です。 てぃんくる先生の公式サイトでもとっても×4きれいなイラストを見られるよん。(’’

……あれ?(’’ )宣伝?(ぁ


上の記事にリンク張ろうとして、コピペするためひさしぶりにこのサイトのリンク集覗いたらこのざまだよ!(何

え?バナー見て画力が妬ましいと感じたとかって?ちがうわ!なぜか今日は全く感じなかったよ!(ぇ)じゃなくて! infoseek 鯖の人のリンクが死んでたんだよ!(ぅぉぅ

infoseek は無料レンタルサーバーとかのサービスやってたんだけれど、突然告知なくブツッとサービス終了したんだっけね。 おかげで相当数のサイトがお亡くなりになったんだっけ。(ぅぁ

まぁ、サイト名で検索かけて、他の鯖に移って活動している人を拾えるだけ拾ってリンク修正しておいたよ。

ぁ、ちなみにあと今日は日記の裏方のソース変更したよ。(’’ )本当はイラストも描きたかったんだけれど、 今日朝3時に起きたから、帰ってソースいじりしてたらもう眠くなってきたよ(ふああ・・・


今日はここらへんで。ぁ、そうだ、カスタムロボ V2 のゆっくり実況動画、音入れまでは終了してるよ。 あとはサムネ用のイラストを描くだけだよ。(’’

ほんのちょっとづつ、エンジン上げていくよ。では、それでは~ヾ(’’