夢の門出

壁と言う名の障害と、道標と言う名の希望。

学校行ってるまに PC スキャンして、終わったら PC 切る設定かけて、 いざ帰ったらまだやってたでござるの巻。

なんだと思ったら外付け HDD もスキャンしてた模様。おおう取り忘れた。(’’;


最近鬱だの蓄膿症だので自己管理全く出来てなかったですからね、 やっと回復してきたと思うのでやっと部屋の掃除とかしてます。

分かる人がいるかもしれないけれど、もう心に寸分の余裕がなかったり、心が病んでたりすると、 自分の行動を管理する事を放棄しがちになって、特に目立ったところだと部屋の散らかり様に現れるんだよね。(’’ )今回もいつものように部屋に物が散乱してたよ。

特に布団とかね、もうね、自分ではっきり臭いと嫌悪するぐらい臭ってたからね。相当でしょう。(’’;

とりあえず今日は学校行く前に PC スキャンの他にやっと晴れた日に朝起きれたんで、布団干したんだよ。 やっと臭い布団からおさらばだよ。(’’

~帰宅後~

そりゃ臭いわ、シーツ黄色く変色してんだもん。(’’;;;(ぁ

うわ~・・・、まだ少し臭うよ……、朝一番に干してちょっと遅めに取り込んでもちょっと残り香が香るよ……。(汗

やっぱあれだよな、具合が悪くなった時機の頭の方に、「体力が無いせいだ」と思ってランニングして、 だらだら汗かいてすぐ風呂入って、そしてパンツ一枚で布団入ったからだよなこれ、絶対そうだよこれ。(馬鹿野郎


夏休み The カーダイ「デット・オア・アライブ」 同時上映「20個いかない事を切に願い隊」(何

もう今に始まった事じゃないし、とにかく今は休んでいる間に溜まった課題を先生から聞きださないと。うん。(””;

それよりも重要なのは、スキルアップ。今年の課題は全体的に「スキルアップ」が目標で、 しかも企業に持っていける作品を~ってノリで、それも気負い潰れた一つの要因……って、それはいい。

もう夏休み中が始まるまでに提出する事を諦めている。もうどうしようもない、足掻くだけ泥仕合。 泥仕合を演じてつぶれるぐらいなら、評価が7割下がろうと、全ての課題は夏休み明けに持っていく。

だからこそ、この夏休みは「スキルアップ」のために使いたい。もっとも課題を提出することを前提にしているから、 そこらへんの調整を図りつつ、いや、今そこまで考えるのはよそう。気負い過ぎそうだ。(’’;

ともかく、その過程での作品をサイトの更新にあてたいです。「サイトに上げるための作品」と「課題の想定する作品」 は、決して無関係ではない。数珠のように繋がっている。

今まで幾度とスキルアップを試みたけれど、今回は道しるべの片鱗を垣間見ている。これを大事にしたい。(’’;

と言うかそれ以前に、そろそろイラストコーナーのサムネイルを私が直視できないのをどうにかしたい(””;(ぁ


今後も何とか日記を更新しつつ、メンタルをつぶさないようにしつつ、行動していきます。

pixiv もそろそろ更新できるかな?では、それでは~ヾ(’’