夢の門出

更新作業録「ネームが、ネームがぁぁ」

塗り途中~。(ちょっとちょっと大丈夫これ?(汗)

ちょっとちょっと大丈夫これ?
ぬ~ん、どうでしょな~。 塗りがやばい気もするし、 ヤンデレとかエログロとか入ってるキャラだしな~(汗

次塗っているのは実は日記絵で先駆けて登場していた「黒野さん」です。 このサイトのネガティブガール(ぇ
現在~の進行状況的には~、明日には完成する模様~。 あとは服とか塗ってない肌とかをぬって(背景は考えてなかった(ぁ)) それで色調調整しながら、ロウソクを少しおいて終了。(ロウソクっ!?∑(’’
彼女はろうそくとセットで描きたいのだ。 とくにぶっとい赤のろうそくと合わせて書きたいんだってぇ、 別にプレイしてるとかそういうんじゃないけど(何
ちなみにちらちら日記に書いてる割にはあまりよくわからない黒野さんの服装。 ゴスロリぽいです。(∑(’’) そんで、ゴスロリとかよく知らなかたからあくまで「ぽい」です(ぁ


まんが~。
未だにネームから進んでない~(汗) ネームは頭から6ページまで描き上げてるんですが……、ぬぅ。
ちなみに話の流れは頭の中に入っているので、ネタに困ってるとかそういうんではないんですが~。 ちょっと時間作ってガーって書きあげたいです~(’’;
今書いている話はどういうものか、このサイトのオリキャラの「今井真理、」さんの キャラを確立させるために描いた話なんで、読み切り一本話です。 ちなみにジャンルはどういったものになるんでしょう。 う~ん……、傷心系過去話?(なんやそれ(’’;
まともに描くマンガなんて初めてのくせに、人物の心境的表現にチャレンジしてみた話~。 ネーム出来たら下書きの段階で四苦八苦するのを楽しみながら描く予定(’’ )急かないように、 ゆったりしすぎないように。(にゅ
話的には私は好きなんですが……、まあ、描き上げてupしてからあれこれ考察します。


みっくみく♪(何
HP作業や絵描きとかネットとかしてる時に、 Windowsメディアプレイヤーで音楽エンドレスで垂れ流してるんですが、 最近初音ミクの歌もちょこちょこ聴いてます(’’
自分ネットからミクの歌を落とすことはしないんですが(ルートしらにゃい)ある日、 ふら~っとレンタルショップをのぞいていたら、 ミクのイラストが描かれたジャケットのアルバム発見した(∑(’’
というかミクって、レンタルショップでも借りられるんだねって、 どちらかっちゅうと商品として売ってるんだぁ的な感じで借りてみたのだ。それで「椛」という曲を聴いてます。 イメージ的に、「夜・神社・秋、紅葉」的な感じ全開のスローテンポバラードっぽい曲です。
ちなみに他には、「ALI PROJECT」さんの「わが﨟たし悪の華」 とか流れます(何(コードギアスR2第二期エンディングテーマ)


今日はある程度まともなこと書けてよかった(’’;
あ、イラストの更新日なんですがちょっと未定です。 ちょっと諸事情で今塗ってるのとイラストもう一枚とマンガをいっぺんにupしたほうがいいかなって(何) 5枚目のイラストは現在このサイトのタイトル絵になっているやつです。 サイトデザインに合わせて白っぽく仕上げる予定なので結構ドキドキ(’’;

では今日は、いつもはもう少し起きて作業しようとするのですが(更新時間、24時ちょっと前) 明日の作業時間にがっつり響くので寝ます~。 しっかり寝ないと起きられない体質(ぁ
ちなみに今日からなんとなく一番新しい記事だけ「コメントを送ってみる」というリンクを張ってみます。 クリックするとコメントフォームに跳びます。気がある方はどうぞ~。
では今日はこれにて、それでは~ヾ(’’