夢の門出

ぐだぐだしてても、進みたい。(’’

サイト仮オープン期間をーーー、 一か月超えてたまるかぁぁあああ!!
(サイト仮オープン時:昨年12月24日。 今日:1月31日。)
…………orz(ぁ


にゅん ’’)  どうも、お久しぶりです。ひでまえです。
は……二十日超更新ストップ……、  だいぶ長い放置プレイだぜ(汗

前回の日記更新に「残りのイラストとマンガが完成したら、 それとともに更新を再開します。」と書いたのですが、マンガがまだです☆(ニ”ャーッ)  しかしそれでも、 イラストとマンガ更新する少し前にある程度日記更新したほうがいいと思って日記のみ更新しています(’’
くくくくく~  正直ぐだぐだだが~、まだ諦めねぇじぇえええい!!(’’メラメラ


右のイラストのサムネイルがとりあえず完成した5枚目のイラスト「〝いつかと夢見し頂〟」の一部です。 何か白い羽が生えてる? 何か……、割と天使キャラって好きだったり(何) いやこれはコスプレぽいのだけど。

キャラクターはサムネイルに見えるオリキャラの「今井真理、」さんと、 「石垣勇夜」さんです。どんなコスなんでしょ(何
ちなみにこれは現在このサイトのタイトルイラストに使ってる絵で、白ぽくなるよう心掛けますた。(’’


イラストは2枚ともマンガを描き上げてから更新したいと思います。
いまさら何ですけどー、どうもイラストは塗りが良くないんですよね(’’;
日記は今日より毎日更新に戻します。もし見てくれる方がいらしたら適当にどうぞ~~~ヽ(’’
そうそう、このサイトにコメントを送れる「コメントフォーム」を、小さくしてindexに乗っけてみました。 右のサイドメニューの下のほうにあります。 もしよろしければどうぞ。ぜひどうぞ。(何
では作業に戻りますぜぃ。それでは~ヾ(’’