夢の門出

今回はイラストの反省会を予約してたんだぜ。(’’

前回の日記の更新「次の更新の時にはイラストうpしてたいです。」

初めて有言実行できた気がする。(’’;


ピコイラスト完成。
(クリックで拡大)
ピコイラスト完成。

ただすみません、イラストコーナーを更新するには新しく「カスタムロボ」のカテゴリを増設しなければならず、 そこまでやるには少し時間がかかり、今日中にはうp出来ません。(’’;

よって正式な UP は次回になります。

このイラストはカスタムロボのピコです。カスタマイズは私お気に入りの ピコ トラップガン アイドリングボムD サテライトボッドH ワイドジャンプレッグ です。全て設置型のパーツと言うコンセプトです。

このイラストをサムネにしてゆっくり実況の Part2 もニコニコ動画にアップします。 それも時間がかかるので次回の更新になります。ついでに pixiv にもイラストうpするぜぃ。ヽ(’’/


今回はイラストの反省会を予約してたんだぜ。(’’

要は、今回は「なにが描けなかったのか」「どうして描けなかったのか」とかを検証したりして、 試行錯誤したいと思ってたんだよね。このイラストを使ってやってみるよ。

描き直したものをうp、がいいと思ってたけれど、モチベーション的な問題もあるし、 このイラストに含まれる要素を含んだ新しいイラスト、という方向性でもいいかもしれない……。(’’

ようやっと自分のやりたいノルマをこなせたんだ。いけるいけるあきらめんながんばれがんb(ry


次回の更新でイラストを正式にサイトのコンテンツとして置いておきますね。そして実況動画も貼り付けますね。(’’

では、それでは~ヾ(’’