夢の門出

とりあえずカスタムロボイラストをイラストコーナーに設置。(’’

とりあえず展示ページは作ったよ。(’’

ピコ:トラップ コマンダー
(クリックで展示ページへ)
ピコ:トラップ コマンダー

今見るとやっぱり荒いなぁ。まぁ描いててすでに今の技量じゃ荒いものになるだろうとは思ってたけれど。(’’

反省のし甲斐があるぜぃ(’’


ニコニコに上げたカスタムロボ V2 の実況も張っておくね。(’’

oh、この動画の作業ファイル 194 GB いってたぜぃ。(’’;


う~む、頭真っ白で日記のネタが思い浮かばない。(””;

むしろネタを書かなければ、みたいなスタンスで日記を書くのがいけないのかな。 というか、イラストだけうpして更新、みたいな事が出来る仕組みにサイトを作りかえればもっと 更新スムーズなんだけれど。(ぁ

そこらへんも今後のサイトリフォームの課題かな……。(’’


今日はここら辺で、なんとかやりたい事を形にしたい。(’’

では、それでは~ヾ(’’