夢の門出

しょんぼり(””

更新停滞すまぬ。(’’;

結局大半の課題は未提出になったぜ……。(干


そういえばカスタムロボ V2 ゆっくり実況の続きをうpしたこと報告してなかったね。(’’

Part.2 の再生数コメ数マイリス数が Part.3 に劣っているとはこれいかに。(’’;(ぁ


最近しょんぼり気味……学校でも家庭でも荒れるわ、今回課題結局大半未提出にするわ……。 いくら人は失敗から学ぶ生き物で、今回も学べる事があったとはいえ……(””

あ、それと、せっかくなので、イラストも今週にうp出来るように頑張りたいと思います。(’’

本当はこの一週間課題を消化するのに費やさなければいけないのですが、それでも集中力が続かないだろうから、 結局何かをすることになる。うまく集中力とかやる気とかをやりくりできればいいかなぁ。

日記の更新はちょっとサボってましたが、次は多分ちょいちょい更新できると思います。(’’

アニメ……。 来月……いや違う……、来月が終わるより前に……、前に……。


ちょっとしょんぼりしているためここらへんで(’’;ゞ

では、それでは~ヾ(’’