夢の門出

ぎゃああああコメント返し忘れてるううううううう(滝汗

ぎゃああああすみませんコメント来てたのに昨日返信忘れてましたたたたたた(滝汗


レスです~

KAYIN さん
お久しぶりです、返信遅れてすみません(’’;;;ゞ゛
>最近このサイトも放置気味だな、へばってる?。課題は大変かもしれんが、たまには息抜きせいや。^^b
どもです、へばってました(’’ )ゞすこしゆっくり出来たかもだよ。そろそろすこしづつ更新入れるよ、 よかったらまたこのサイト覗いててみてくれ、そっちも元気でな~ヾ(’’ツギアソブヒ タノシミニ シテルゾ-

もうきっとゆっくりしたし、そしてもうゆっくり出来ないか……。(’’

でもサイト更新を両立させることに意味があるんだから、しっかりせねば。(’’ゝ

絵の方もがんばります。ではでは、それでは~ヾ(’’

(いっそ毎日更新にした方がいいのかな、その方が更新する意欲が湧きやすいかもしれない。 でも毎日更新するサイト私があまりみたいと思わないんだよな……なんか読み飛ばすと読む気なくなるというか。 ふむ・・・・・・。)