夢の門出

ぐだぐだ。(’’;

一周周ってぐだぐだになるのはなんでだろう、ひでまえです。(’’(何

日記のネタに詰まっています(’’;)もうちょいまって。(汗
全然更新してないのにものすごく申し訳ないのですが、 今日の日記は久々にもらったコメントにれすして帰ります。(汗
ぁ、やべ。前回のイラスト更新から1カ月たった(’’;;;

>やほ、「KAYIN」だおwww さん
初めましてーー。返事遅れてすみません、コメントありがとーー♪ヾ(’’
>正確には、妖々夢EXルートあらすじの‥
そうだったのですか、公式でそんなセリフが。Σ(’’ )  ……もしZUNさんが「みょんな」 の部分を「みょうな」と入力するはずだったのならば、右手人差し指が忙しい部分なので、 あせってuを入力するとき手がばたついて、nを2回入力してしまい「みょん」と入力されたのかもしれませんね。 (’’ )ZUNさんはきっとミスを味方につけれる方なのですな。(妄想。(何の話をしている。))