夢の門出

目標は計画的にたてましょう(’’;(ぁ

~前回の日記~
「3日に一度、なんか絵を描いて日記更新するぜぃ」

絵がうまくいかないので絵を描くのは断念します(ぁぁ

正確には絵は描いている。描いているが、自分の絵があまりにもひどいと思っての習作模写などばっかなので 載せようがないのです(’’;(ぁ
いっそなにも載せないよりまし~とか思ったけど、 本当に見れないものなので撤収。(汗


最近、健康のために、と言いつつ我がスぺランカー的HP(体力)の強化を図り、ジョギングをしています。(何
気が付いたら三日坊主玉砕エンドの私が続けて1週間を経過しました。よかたよかた。(’’(何
そんなわけで最近すこぶる体調がいい。制作出来ない主な理由の体力&気力不足が強化されているのが 目に見えて出てきていて大変うれしい毎日です。
気が付いたら今日深夜2時に起きてすこぶる体調よくて寝れなかったよ、 いやぁよかたよかた。(よくねっΣ(’’
勘弁してくれよ、なんだよ2時って。いやいくら無理して起きて制作しようとして体壊し玉砕エンドルートを 延々通ってきた私でも、2時は無いよっ(’’;)明日の制作のためにふとんかぶって本寝ぶっこむよっ(汗
そう思って今日も寝ようかと思って、ふとんかぶってました。かぶってたけど、 寝れねぇ(’’;(汗
仕方ないからちょっと眠くなるまで絵の練習でもしてようかなって、机に向かってました。

10分で完全覚醒して寝れなくなっちまったぁああアア(””;のぉぉぉぉ(汗

という感じで、今日は二度寝も昼寝もできませんでしたd(””;(ぁ
これに近い事態が、最近あった。5時に起きてしまい、微妙な時間帯だったんでそのまま起きてました。 次の日12時近く爆睡してました(Σ(’’;体力無いッ
はてさて、今回のリバウンド恐ろしいものがありますどうぞヽ(””;(ぁ


では今日もレスです。(’’ )毎度返信が遅れて申し訳ないです。(’’;

>KAYINさん
ども~ヾ(’’(返信遅れて申し訳ないです。(’’;
マインスイーパの上級は後半、 本当に数字じゃ導き出せないところが出てくるから困りますよね(’’;
私も勝てるとはいえ、200回近くやって勝率10%なんで何とも言えないんですがね~。
それでも時折出てくる「7」という数字に驚いたり、 後一マスクリックすれば勝ちというところで博打を踏む羽目になり負けたりしても、 ついついやってしまうのはなんでだろう。(’’(ぇ

明日私は死んだように眠る……。(’’ ) マヂでなりそうだからやめとこう(ぁ
日記は3日に一度頑張りますよ~。それでは~ヾ(’’