夢の門出

目標立ててみる(’’

今のところ絶賛不定期更新実施中☆、的なおもむきがありますね~このサイト(’’;(汗
さすがにこのままじゃああかんので、3日に一度何か次回作のラフでも日記絵でも新作でもしたためて それとともに日記を更新するスタイルをとりたいと思います。がんばります。(’’


マインスイーパって、中級までなら高い水準で勝利を収められるんですが、 上級になってくるとどんなに頑張っても「最後は運で☆」みたいな状況が多々出てくるから困る(’’;
周りの数字からみても地雷の場所を断定できないから、博打に出なければならないからな~。(凹(何


こないだちょっととある制作のために無料素材のBGMと効果音をあらゆるサイトから落としまくってますた。 2時間もかけて(ぇ
2時間かけた成果はBGM・効果音合わせて700個も集まりました。 なんか素で常に垂れ流しの部屋のBGMに加えたいものもあったよ。(’’(何
さてさて、こんなもん何に使うのかというと、なんとなく前回コメントしてくれたリアル友達KAYINさんと、 なんとなく、幻想入り動画作ってみよう的な超無謀な話が、数か月前からあったんです(ぇ
※冗談抜きに無謀もいいとこです。(’’(ぁ
まぁ、この話はもう少し見れるものが出来てから話します。(’’


では今日もレス~ヽ(’’

> K・A・Y・I・N さん
どうも~ヾ(’’ )再びコメントありがとう~。 刀の正式名はそれですね~。いや東方をよく知らない人に楼観剣とか書いても通じないと思ったんで 長いほうとか言いまわしてみますた。
刀に描いてある花はなんでしょうね。(’’ )桜で描いてあるとこもまま見ますけど。
>確かに若干パチェとくりそつだ。w
やぱりっ?Σ(’’;)ぐふぁ……、  無念……。|l|orz(ぁ

では今日はこれにて。それでは~ヾ(’’