夢の門出

でも、なんとなく上り坂のような気がする。(’’

そろそろドメインとサーバーの契約更新ないとやばい。
このサイトをネット上に運営するためにドメインとサーバーをレンタルしてるんですが、そろそろその契約が切れる。 お金払って契約更新しないとこのサイトが消えてしまう。
よってこのサイトの閉鎖日程が決まりましたー。(’’
こういった冗談がうけるぐらい大きくなりたいですどうぞ(ぁ
……ぁ、契約更新しますよ。続けますよ。やめて。早まらないで。切り捨てないで(’’;(ぁ


画力はこの夏休み期間によりわずかながら上がったのかもしれない。 次回から何か日記用のラフでも書きたいです。(’’(いややっぱり文章だけだとさびしいので……。

それよりも結局幻想入りアニメが完成しなかった。(’’;
今手をつけているアニメ、ショートギャグのパート1、本編のパート2、 作者的雑談のパート3の三部構成で5分つぶすアニメの予定なんですが、パート1の時点でつまづく(’’;(ぁ
なんか練習だの精神的に病むだのでなかなか……、今日そのことでKAYINさんに 「それスタートのよーいドンの瞬間にすっ転ぶようなもんじゃねぇか」 とかもう見事に的確な突っ込みもらったしありがとうございます。(ぁ

まぁ、そこらへんはもう通過して、後の作業は時間が解決すること思って作業してますー。
出てくるオリキャラは4人。真理さんと勇夜さんと黒野さんと新キャラ。(’’ ) 新キャラの見事ないじられっぷりに期待。(ぇ
真理:元気・パーティの花隊員 勇夜:進行・まとめ役 黒野:お色気・スパイス係 新キャラ: 元気・いじられ要員(ぁ


そろそろ日記を週一更新にまで引き上げたいと思います。(’’
徐々に更新率を上げていきます。(’’ぬゴゴ
ではとりあえずレスです。 だいぶ遅れてすみませぬ。(’’;

>KAYINさん
ども~、いらっしゃ~ヾ(’’)だいぶ遅れてすまぬ。(’’;
紅魔館組で好きなキャラですかい?(’’ )最初の選択肢だとパチュリーですね~。(ぇ
後者の選択肢はフランドール(違)美鈴とかもいいんだけどね~、 私は無垢ガールと発狂ガールのほうがd(’’(蹴
ちなみに私は三番目くらいにおぜう様がくる感じです。(’’

ではそろそろ~、それでは~ヾ(’’