夢の門出

灯火ゆれる水面(みなも)にて(’’(何

ガッッデーームッ!!  3日中に更新するとか言って6日後に更新してしまったッ!(すんませーんorz

……うむ。三日に一度更新はやめたほうがいいと思いました。どうも気負ってなかなか更新が……(’’;(ぁ
しばらくは7日中に一回日記を更新する、という感じでイキマスヽ(’’;

霊夢
(クリックで展示ページへ)

とりあえずイラスト完成したんでup~ヾ(’’/
何気に更新日を見てみたら2か月ぶりの更新にっ(汗
今回は霊夢さんですよ~。ちょっと塗りの練習も兼ねてアニメ塗りにさっくり描いたら、 なんか物足りない感じになった気がしますが。(’’;(ぁ
なんか腕を長くしすぎた感があるのですが。まぁそれより腕のラインを強調した感じに描いたのでいいやーって、 だったらもっと深く影付けるべきだったか。(ぁ


昨日から右手マヒ中。(’’(ぇ
昨日の朝起きたら右手を体で踏んでました。ぃぇーぃ(ぁ
夜になっても違和感感じてたんだけど、明日になれば治るかなーと思ってたんだけど、 今日の今でも違和感あるんだけどーー、あれーーー。(’’(ぁ

そういえば、ドメインとサーバーの契約更新しましたよ。これでまたしばらくサイト運営できます。(’’
……え?(’’ )まだ続けますよ? まだまだいきます。(何


ではそろそろアニメとかマンガとか書きたくなってきたよ。がんばります。(’’
では、それでは~ヾ(’’