夢の門出

いい加減イラストでも更新しないと……。(’’;

画像

いい加減更新しないと、ということでいったん東方3枚目、博麗の巫女描いています。
いつものように髪の線画を取り込んで実線はsaiで描く、という手法を行っていますが、 画像じゃわかりにくいですが紙に描く段階でトレードマークのデカリボンが画面外に(’’;(ぁ
リボンはもう少し大きく描きたいのでアドリブで上の部分だけラフもsaiでやるとして。

とりあえずれーむ書いてますが、タッチ偏ってきてるかな。(’’;) なんかマンガとかアニメとかで描く場合私の中の作風と違う気が。。。(汗
(とか書いてたら垂れ流しにしてたミュージックプレイヤーから銀さんの千の風になって泣きながら ぐだぐだソングが流れてきますた(銀さん「おもえて…うえっうえっうええうえあっ」(何)
そもそもマンガとかって書くときは……てあれっ!? そういえばマンガ最近書いてないッ!?Σ(’’;
ぐわー、人物デッサンとか模写とかキャラクタデザとかやってたけど、ホントに偏ってたかなー、 優先順位ぐだぐだ。(’’;


なんか調子いいので日記は3日に一度更新まで引き上げてみます。(’’
それよりもindexの日記の記事の数が、日記コーナーに移してないからやばいことに(汗
とりあえずぜんっぜんコンテンツを更新していないのでイラスト更新をひとまず優先しますが、 サイトソースがもう見てらんないので「それでも特攻」「急場しのぎ改装」 のどちらを選ぶかの葛藤が先。(’’;b(何
なぜ改装が滞っているか。使用するサイト装飾画像の作成にてこずってるのです(’’;

…………あれ?(’’ ) 今日のボケは?(ぁ

ではとりあえずこれにて。 それでは~ヾ(’’