夢の門出

これはひどいと本気で思いました。(’’;

いいかげんindexに書きためている日記が溜まってきて、整理したかったので今日してたのですが、
なんかちょこちょこ「これはひどい」と思う日記があるますにゅ☆。(ぁ
…………なんか……、ものによってはもう本気で言葉がでませんです、ぅぅぅ……。(ぁ

最近思っていたリピーター(常連客)の付かなさ加減は、なんか半分これから来てる気がします。(’’;
というか最近の日記が当たり外れの差が激しいような感じで、どうもむらっけが。(汗
てか、最近どうも昔の元気さが薄れてきてた気がします。昔の日記が生き生きしてます。(’’
うっし、がんばろーヽ(’’

……何これ。(’’(ぁ

今ちょっとサイトに新しいコンテンツを~と、アニメを作ってます。(’’
日記にちらちら書いてたですが、幻想入りってカテゴリのストーリーアニメですね。
このアニメからひでまえオーラが続々放出されるのだフフフ(何
なんとなくこのサイトのコンセプト、ぼんやりしてたんですが、まぁまぁあるネタで 「作者が画力や表現を上げるため、習作などををUPし、日記でレポとりながら、イラストや漫画 (・アニメ)を更新するサイト。」にしたいと思います。
アニメの技術も得られれば、マンガにも応用できると前々から思ってたんですね。(’’
そこらへんの表記も含めて、早くリフォームしたいです。 (というかもうサイトいじってて昔のタグが気持ち悪いっ(ぁ)

まぁそれよりも、今そのアニメのSDキャラでの歩行シーンを描いています。調整ムズイです。(汗
なんか上の画像一切魅力なくても、調整すればまあまあ見れるんだと思います(ぁ
これの調整が済めばそれを元に3キャラぐらい一気に書けて、 アニメの3パート中の1パートの半分くらいまで終えられるんですがね~、むぅ。(’’


ぁ、ではそろそろここらへんで。(’’
次回も途中報告を書けたらと思います。それでは~ヾ(’’