夢の門出

タイトル入力忘れ。(’’;

霊夢のホーミングで星蓮船~♪
イージーで6ボスで撃沈キャッホウ(’’(ぁ
なんか6ボスの、5ボスが使ってたくるんくるんレーザーが画面いっぱいにふにゃふにゃ動くスペカで死んだんですが、 私はそのスペカで2連続で死んだという事実よりも、 こっちのスペカが8枚残った状態で死んだことが……(ぁ
なんか、いつの間にか当たってるんですよね。うん。(’’

そのあと、魔理沙のレーザーでイージークリアしますた。ボムためらっちゃダメ。←

画像

アニメ用の線画ですねぃ。右から格好的に、女の子・ゴスロリ娘・奇異な仮面男・ ヘンタイ。(ぇ
……あぁ、(’’ )間違えた、新キャラだった、ロボットの。(蹴

それはともかくパソコンリカバリしたときにインターネットのダウンロードで買ったsaiも買いなおすのかと 思ったら、ちゃんと入れられました。いやぁよかたよかた。(’’;


イージーくらいならある程度パターン覚えたら、UFO使って残機増やしてスペカ増やして、 最後スペカ乱射すれば楽勝ですね。→星蓮船
霊夢のホーミングでさっきやったら、残機7・残スペカ5~4でクリア出来ました。(’’
早苗もカエルでクリアしました。残機6・残スペカ6くらいで。もうノーマルやりますかねぇ。(’’


ではレスです~。(’’

>KAYINさん
どもども~。ヽ(’’
星蓮船EXやってますか~。私はまだノーマルやるとこですね~。 EXはまだやってないのでどう鬼畜なのかわかりませんが(笑
魔理沙レーザーも使いますが最近は、霊夢ホーミングを意地でもやりたいです。(ぇ

適度に日記更新していきます。(画像強化月間(ぇ))それでは~ヾ(’’