夢の門出

4日日記……?(’’;

orz  (ぁ
3日一が目標なのに……。(←日記

画像

新しいタイトルイラストに、この線画を使おうかと思ったんですが、なんか微妙。(’’;
なんか違う……。何が違う……。(ぇ
きっと描いてる人にしかわからない微妙な違いなんだけど、なんか、 これはタイトル向きじゃないと思う……。(’’;


うーむ。(’’
マインスイーパー上級の勝率が20%ちょいですね。(何
リカバリしてから履歴もリセットされたのでやってたらこんなことに(何
ちなみに、ハイスコアは150秒(ぇ

そのほかに久しぶりに東方星蓮船のノーマルをやったら、 3面に行くまで死なないで残機MAX(8)にまでなりました。(ぇ
そのあと4面であほみたいな無駄死にを繰り返し5面のボスのぐるぐるブレードでGameover。(ぁ
……ぁ(’’ )、ちなみに霊夢B(ホーミング)です。(ぇ
ユニットマックスじゃないとすごい弱いと噂の(ぇ


ひでまえの、制作情報~。
アニメ絶賛難航中。(汗) 下書きだけならもうすぐ大体終わるんですが、 そのあとの実線だのコマアニメだの(’’;

いい加減イラストもマンガも更新したくなってきました~。もうなんか前回日記に更新したやつを塗ればいい気が してきた。わりと本気で気に入ってるんですよね~あれ。(’’(何
まぁ、イラスト用に新しく書き直すのもいいですが、とりあえず様子見ます。

マンガもいい加減描きたいですね~。。(’’
今描くと何か火がつく気がする。マンガのネタもたまってるし。(アニメに出る新キャラと出会う話とか、 そのキャラのSF過去話とか。
しれっとその新キャラ、宇宙世紀何千年とかいう世界出身。Σ(’’
……あぁっ。その新キャラのラフでも今用意できないっ。こういう時に絵を用意すべきなのにっ(汗


ではそろそろこのへんで。がんばりますよ~、それでは~。ヾ(’’