夢の門出

今回のラフイラストのオリキャラ、電波キャラ(ぇ

画像
(クリックで拡大)

現在、日記に画像増量サービス中。しかし、それ用に画像を用意って時間配分とか苦手であわわ。(汗
とりあえず数日前にアナログで描いたオリキャラを置いておきますね。(↑の画像クリックで拡大
名前は「歪(ゆがみ)」ちゃん。 ひらがなで「ゆがみ」でも可。まぁまぁ気に入ってます。d(’’(何
……なんか、このままイラストにするのもありかも知れない。(’’


前回日記更新後、サイトのアクセス解析をのぞいてみたら、 結構アクセス数が増えていたのに驚きました。ありがたいですわ~。(’’
期待を裏切らないように作業と更新を続けたいと思います。(’’ゞ

前回の日記の更新時にUPしたラフイラストでは、妖夢の体の胴体を見返すとやっぱ小さすぎのような(ぁ
とか思ってたんですが、今回UPしたラフイラストをみると、 なんかもう……これが味だッ……とか言いきっちゃっていい気がしてきた。(ぁ
いまいち人から感想貰う機会が少なかったからよくわからなかったんだけど、割といけるのかな~。(’’;
最近では絵関係の情報サイトを回ったりや絵に関する本を見たり買ったりでいろいろな情報を集めたりしてます。 ティッシュの模写をすると服のひらひらの練習になるそうですね。(盲点っΣ(’’;


最近パソコンでDVD見てます。生徒会の○存の一話だけ焼いたので見る見る。(’’
ピンポーン。「宅配便でーす。」
おぅと、宅配便が来た~。ちょっと停止しなきゃ。(’’;
キーボードにくっついてる停止、再生ボタン。←カチッ
「あのひとへ~~~としたた~~~っていくしず~~~く~~~(亡○覚醒カタルシス)」
あぁ、停止してた音楽を再生しちゃった。(’’;(何


そういえばなんとなく更新が4日に一度になってる。Σ(’’
2~3日に一度更新に戻しますよ~。
では次回。それでは~ヾ(’’