夢の門出

屈辱。(’’;

illust
(クリックで展示ページへ)

…………。(’’
無難ッ過ぎるッッッ!!(ズガーーン
それいっじょうがッッ、無さ過ぎるッッッ!!!(ズドガーーーン
ぐぁぁぁぁぁ、線画とか制作を偏らせまくった結果がこれかッッッ!
どう塗りゃいいかわからないままとかそれ以前にッ、線画すらも歪んだものがありすぎるッッ!!
だがッッ、一枚の作品とはッ、その時点での全力をこめて描くものでありッ、 つまり今の実力を確認する作業であるッ!!
この屈辱忘れんぞぉぉォォォッ! 必ず昇華して見せるぅぅぅううッッッ!!
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ……。
…………というわけで、オリジナルイラスト更新しました。(’’;

というか、もう12月なんですかー。(’’;;(ぁ


今まで早く起きることを成功してたんですが、 4日目にしてきつくなって長く寝たら早く起きることができなくなりましたorz
やはり起きるにしても早すぎたということか……。まぁ、それでも作業量は前より上がってるし、 睡眠時間の再調整をすれば何とか。(’’;
今日の日記冒頭に書いたように、一枚絵を完成させる作業は本当は練習の見方でもとても重要。
理想としてた1週間に一枚更新もできればしたい。もしくは2週に一度一枚絵とか。(’’
それを言ったらマンガも同じように完成させることが重要。
時間さえ調整すればできるということは確認できましたし、にゅぅ。(’’;


ちょっと部屋の掃除をしました。
んで昔描いたキャラクターの絵が入ってるスケッチブックを見つけました。
懐かしいな~と思いつつ開けてみました。
パンドラボックスを開いた気分になりました。(’’;;;(ぁ
なによこれっ。三角形と四角形を組み合わせたような平坦な輪郭、
デフォルメにしても崩れすぎなほどバランスがおかしい体、
そしてそんな技量なのに何故、顔が失敗リアルタッチっ!!?(’’;;;;(汗
あまりにひど過ぎていくらなんでも、画像をネタとしてUPできないです(滝汗


生徒手帳がなくなってたんですよね。なんとなしにいつも履くズボンの前の右ポケットに入れてたのに。
この前探ったらなんかなかった。あれぇ?どっかにやったかなぁ。(’’
まぁ生徒手帳はあとで探すとして、この前コーヒー飲んでたらお気に入りのいつも履くズボンにこぼしちゃった。
わぉやばい。さっさと洗濯機に放り込んで洗わなきゃ。
即座に応急処置を済ませ、ぽっけに入ってるものを財布ハンカチと抜き取り、
するっ。(右ポケから生徒手帳出現)
あ・るぅえぇ?(’’
あれ?なくしてたと思ってたんだけどな?なんで何事もなかったようにもとの位置に?
おかしい、何これ、ポルターガイスト?ポルターガイストなの?
わーお、すてきー、しーびーれーちゃーーーう(’’(蹴


今日はこれにて。早くアニメやマンガを完成できるよう頑張ります。(’’;
それでは~ヾ(’’