夢の門出

メリクリイヴアンハッピバァ(’’(何

メリークリスマスイヴーーー。(’’
&ハッピーバースデー〝夢の門出〟ーーー。

どっちもイラスト間に合わなかったorz(ぁ
けっ計画的にやれば……間に合ったはず……。(凹


日記を更新するタイミングがつかめない。(’’;
いや、いっつも朝に更新したいんですがね、夜は土日はともかくどうしても予定が入り開放された時には 「もう眠いっ(””」という状態で、そんなトランス状態で日記書きたくないのです。 (どうしても投げやりな感じになってしまうから(’’;
で、朝早く起きるのも、最近どうしても起きられない。にゅぅ~(凹(’’;

そういえばうちの回線がADSLから光に変わりました~。
今までは毎秒600kb弱がせいぜいだったんで、いったいどれだけ速くなったんでしょうか~。
~大きなファイルをダウンロード~
毎秒3000kb届きそうになって吹いた、 とか書こうとしたら4000超えたw(滝汗


気が付いたらいつもの絵を描いていたりしている。しかし駄目だ、 こんなんじゃぁ新境地など踏めやしない。 億と兆と描けば分からないが、そんなものは北へ向かおうとして東に向かうようなものだ。
自分の新境地はどこにあるのか、はっきり思い浮かべ、その過程にあるものを定めて習得していかないと。

どうしてもスローペースになるのは体力もあるがそれよりも、「何を練習するか」 「自分がどこに向かうか」 までを、自分で調べ、わからないも自分で解決し、自分の心の奥底のものを信じて曲げず、 雲をつかむような先の見えない足元もおぼつかない道を進まないといけないからに他ならない。
それが〝独学〟というものだが、それでも進む。信念はあるんだ。(何


ではレスです。長らく待たせて申し訳ありません。(’’:

>KAYINさん
誤字報告ありがとうございます。(’’ゝ
なんか~、リカバリしてからPCの変換機能も初期化されて ちょくちょく誤変換してしまいます。(’’;
さっきも「変換」が「返還」に。(汗
追記
>KAYINさん
うpしてから2通目に気づきました。(汗)ありがとうございまーす。(’’
頑張って期間中に間に合わせたいですね……。頑張ればいけるような気がします。
心遣いありがとうございます。体壊さないようにします(’’ゝ

そういえば下書きや練習絵もリニューアル時に大量更新する予定です。 はてさてリニューアルはいつになるか。今月中を目標としてますが……(汗
では、それでは~ヾ(’’