夢の門出

やっとサイト更新できましたorz

朝に日記書くと予告書いといて夕方に書いてるとか、あぁ。(’’;(ぁ


やっとサイト全域のソースの書き換え(デコード)終わりました~~~~~。ヽ(’’/ゎ~ぃ
サイトを更新するのに、これが終わらないと、ちょっと更新できない状況だったのですが。やっと終わりました。
先週に、日曜から、4日徹夜踏んでも完成しなかったけど、なんとか土曜の夜に終えられました~。
サイトのコンテンツを描くのとかは、もうちょっと待ってね。やっと出来る状況が整ったんだ;


毎日毎日課題課題と、学校の課題がたまりまくってます。(’’;;
ましてや先に書いたとおり、今回はサイトの更新を出来るようにするためにデコード作業の完遂を優先したため、 ほとんど課題に手をつけてません。
いいかげん課題の期限外すのはまずい。先生は待ってるとか言ってくれてるけど内心きっとお怒りよっ。(ぁ
いや、もしかしたら「損するのは自分なんだよ」 的な冷ややかな目を秘めやかに送ってるのかもしれない。(ぁ

このまま適当にやって、課題が完成する可能性は0%
だからこそ、現状の洗い出し、作業の洗い出し、各々の作業の時間配分などをしっかりしなければならない。

というわけでまず、現在たまってる課題を紙に書き出してみた
そこから改めてまとめてみると課題は、…………、





9個たまってます
\(^O^)/<なんてこったい(ぁ

落ち着け落ち着けあばばば(ぁ)優先順位を定めるんだ。
2日後、つまり火曜までに完成させておかなければならない課題は
3つ。
この3つを最優先課題として、次に木曜、金曜までに完成させなければならない課題は
3つ。
これを次に優先する課題とする。
のこりの3つは来週でも構わないものだから最も優先しない課題とする。

あとは作業の時間振りか。まずネタ出しからとかって洗い出さねば。 大丈夫だ、趣味と学校の両立を叶えるための最大の障害だったサイトの再デコードは1週間かけて完遂した。
これで学校も心地よく時間が割ける。 もう学校の課題に明け暮れ趣味も何も出来ないなんて状況にならないんだ、 もうそんなの心に毒だっ!(’’(ぁ


れすで~す。 すんごいお待たせして申し訳ない。(’’;;

>KAYIN さん
画像収集のとき、画像自体はダウンロードツール使ってるので、 全部指定しきるのにかかってもせいぜい20分ですね。(’’
2000枚ぐらいなら10分弱ぐらいで終わります。
問題は、趣味と学業を両立できないうっぷんとかを蓄積した疲労感とか、終わらないサイト更新のためのデコードとかでしたが、 今回で解決しました。(’’;;
>楽園 さん
(※indexに放置してたコメントフォームのテスト記事から送信されました。)
>テスト~
さんきゆ~。ヾ(’’

ちょっとニコニコのマイリスがたまってきたから、このサイトに移しておきます。(’’(ぁ 今日はこれくらいで、それでは~。ヾ(’’