夢の門出

とにかくゴリゴリ描いてます(’’;

制作中のデフォ子イラストの制作途中画面
デフォ子さんイラストぬりぬり。(’’

今イラスト描いてるんだけどね~、実験作。(’’
とりあえず僕の中で玉砕感丸出しなんだけどとりあえず完走だけはするよ、うん。(何
キャラはまたもUTAUのデフォ子さん。たまに書きたくなる縦イラスト(’’
今回はラフ以降は、線を引かないで、べた塗りして、ちょっとだけ塗り残すような感じで線っぽいのを描いて、 んで塗って行くっていう実験作。 そして塗りを頑張ってみる実験作。
(みんな、これでも頑張ってるんだぜ?(何)

とりあえず現状の実力を洗い出して問題点を詰めていって練習する溜めに描いているイラスト。
ホントはただの落書きだったのが、 なんとなくイラストサイズで描きだしてから描き上げる意味合いが飛躍していった不思議。(何
これ自体はもうちょっとで書きあげられそうな気がします。もう少々お待ちを。(’’


hiroさんの情報サイトクリプレでの私のサイトの更新情報の記事が掲載された。
hiroさんの記事
最近のこのサイトのアクセス数の推移
その後のアクセス数

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

というかアクセス数っ、2000いくっ(汗


東方の魂魄妖夢の落書き。
妖夢さん。(’’

落書きも描いてます。これは東方の妖夢さん。(’’
半霊書き忘れたことに気づくのはパソコンに取り込んだ後の話(ぁ
これ以外にも一枚描きましたが、顔のバランスミスってクリーチャーと化したのでオクラ行きに(ぁ
ぅ~む、手と足のバランスとか、足の関節が細すぎでゴッキンって折れてるように見えなくもないとか、 直すところ多々かなぁ(’’;
今度友人に見てもらうのもまた良いか……。


ではここらへんで、練習もイラスト完成もがんばるよ~。
……なんか、最近口ばっかって気がする自己嫌悪が……詰めてるのかな……(汗
それでは~。ヾ(’’;