夢の門出

とりあえず、イラストup。(’’;

久々の、ほんっっっっっとに久々の、イラスト更新です。(’’;

デフォ子(唄音ウタ)の二次創作いらすとサンプル画像
(クリックで展示ページへ)
デフォ子イラスト完成(’’;

前々から描いていますって言っていたデフォ子さんことUTAUの唄音ウタさんです。
描いていますって言っていたときから、課題がつもりにつもってまったく作業出来なくて、かなりの時間が経ってしまった。 ほぼ未完のままデフォ子さんだけざっくり描き上げただけになってしまったんですが、 今は完成保留の作品を消化したかった。次を描くために。(’’;
今回のイラストは直し入れたいところものすごく多いのですが、粗いところだらけですが、 まぁまったく無しではないかな、とか思ってます。
次回からはもっと力を入れて描きたい。まぁ良ければ見てやってください。ヽ(’’


課題は先週の木曜までに終えるべき課題を4つの内、2つは提出、ただし個人的に修正したものを来週に再提出したい。 1つは完成し提出。しかしその場で直しを入れる点を助言頂き、今週に再提出。一つは完成出来なかった、 ただ先生的にもその課題を印刷するための専用の用紙が間に合わなかったため、来週、 つまり今週に持ち越しした形になった。
以上より、外した物は一つもないという、大変ラッキーな形となった。木曜までは。(’’
金曜に提出するはずの課題、先に述べた4つで気力を使い果たし、未提出になった……。

項目は3つ、一つはデッサン、一つはパステル基礎塗り練習作品、そして残りが英語のテストの直しだ。
外してしまった以上夏休み明けに提出することになる。きつい。(’’;

今週は(上に描いた直しも入れたい、引き延ばされたなども含めて)合計5つの課題がある。
(’’;;)もう火の車状態だが、来週をクリアできれば、クリアできれば、夏休みだ!
なんとしても気持ち良く制作に専念できるよう、たまった課題を終わらせなければっ!(’’;;

現状は、5つのうち1つは完成、それは明日提出するものだが、その明日提出するもう一つが完成していない。(’’;;;
いつもなら徹夜を踏むという選択をするのだが、今までそれをやって学校で気力切れを起こし、 午後まで気力切れを響かせる結果となっているので、早く寝て頑張る予定。それで無理なら、開き直るしかない。(’’;(ぁ


というわけで、夏休みまであと1週。こんなにも狂おしいほど夏休みを待ち望む気持ちになったことはない。 それほどに、入学してから専門学校に通った3ヶ月は本当に自分の時間が取れなかった。
この学科にしたのは、欲しい技術を広く学んだ上で自分で掘り下げてより学ぶためだと言うのに。 時間がない、課題をこなすだけで精いっぱい、毎日日暮し精いっぱい、 何も出来ないのと溜まりゆく課題の板挟みで自分の時間をほとんど追い出して、 しまいにゃ根気を切らして自分の時間を無理やり作って課題が遅れる始末……ッ!
もういやだ!何もかも出来ずに終わることは!!

夏休み開けたら、学校も外さず、課題もする、自分の時間もちゃんと取り、気力を確保しつつ、制作もする、 技術を掘るように研究したい!
そのために今期までの課題を、せめて残りは外さず、夏休みの課題を早々に終わらせ、思う存分夏を謳歌し、 感性を磨き、技術を磨き、作品を作りまくってやるッッッ!!(’’


では、今日はここまで。(’’
少しづつ、日記やコンテンツの更新頻度を上げたい。夏休みにどれだけそのスタンスを組み立てられるか。
それでは~。ヾ(’’