夢の門出

なんとか体調回復(’’;

東方の古明地さとりを塗っている途中のキャプチャ
(クリックで拡大)
さとりん塗り中。(’’

やっとまともに体調も回復し、作業できるようになったのでさとりんのイラスト塗ってます。(’’; 更新が滞りました、すみません。。

というかざっくり塗って、なんかてっかてか(笑)Photoshopが塗りは優れてるとのことで塗ってたんですが、 やっぱり塗りもsaiとフォトショで得手・不得手がある気がする。とりあえずここまでPhotoshopで塗ってたけど、 saiにシフトしようかな。(’’

いままでイラストとかアニメの作業が滞ってたの、課題とかもあるけど、どちらかというとビジネスワークの参考書とかを見ると、 「長期間で作ろうとするとかえって時間がかかる」「検証や情報収集ばっかりやってるとかえって効率が悪い」 とかがあったようなので、ともかくもう、手持ちの技術で当たって砕けろの方がいいそうなので(若干ニュアンスが違) 短期決戦のつもりでやってみます。(’’ゝ

ともかくイラストは、なんか今日明日と作業出来たらたぶん明日に完成する気ガス。 なので更新は土曜以降になると思います。長々お待たせしてます。(滝汗

……うん?課題?期限突然変わった課題が今日提出するんだけど、ほとんど手をつけてないんだよネ☆(’’(ぁぁ

と言うか来週提出する課題がすさまじい事に(””;;;(gyaaaaaaaaaaaaaaaaa


金曜の状態

うふ……うふふふふ……このまま……課題と……制作を……

土曜の状態

か……風邪…引いた……バタッ(ぇ

日曜の状態

こ……これはハウスダストアレルギーによるものなのかぇ? はぁ……はぁ……

月曜の状態

うらぁああああああああああああああああああ!!ホコリ狩りじゃぁあああああああああああああヽ(’’#/

というわけで風邪引いてました★(’’(ぁ

私、ハウスダストアレルギーなんですが、どうも最近の忙しさで部屋の片づけを怠ってたために、 恐ろしいほどホコリが溜まってたらしく、そのホコリでばっちりダウンしてまいた☆(ぁ

というわけで天井やエアコンの上、蛍光灯の上とかからやってたら、えらいぐらいホコリがたっぷりまいまくリング★(ぁ

最終的にぷち大掃除に★もう年末は大丈夫だね☆(ぁ


……うん、潮時かな。(’’

絵の参考のために張ってた画像まとめサイト、もうここで画像を片っ端から保存とかやめよっと。(’’

提示される画像を片っ端から保存しまくってたんですが、もう十分集めただろうと。 これ以上足らない分はgoogle先生に聞いたほうが早いと。

なにより画像の整理に時間食い過ぎなので、収集はもう終える事にします。(’’

すでにたまってる分は、適当に時間と期間を見て、本当にあいたときに、もしくは年末に適当に整理しよう。


ではここらへんで。次回のイラスト更新時に、すでにアニメ用に描いているものをうp出来たらいいなと思ってます。(’’

ではここら辺で、それでは~ヾ(’’