夢の門出

お久しぶりですメリークリスマス。(’’;

お久しぶりですメリークリスマス~。ヽ(’’;

最近全然自分のやりたい事とかできてなかったよ。あ、 でも月火水はやっと解放されたという感じでゲームして英気を養ってたよ。(ぁ


もっと描きたかったけど、あまりに停滞しすぎて結局イラストの作業はこれ以上何もできない感じになりました。orz

さとりんの二次創作イラストの縮小画像
(クリックで展示ページへ)
さとりんイラストもっと描きたかったよ(半泣き

もっと作業したかったよさとりん。もっと描きたいこといっぱいあったよさとりん。 (泣

納得いくレベルまで描けませんでしたが、うpだけはしていきます……。もしよかったら見てやって下しあ(’’゜


アニメを描くとしたら、この冬休み中以外に描ける期間が無い。

ぶっちゃけ冬休み期間中にこなさなければいけない課題があったりしますが、それももちろんやりつつ、 なんとしてもアニメを完成させて、かつサイトをリニューアルする事が理想。

今までの事から考えるとムリポとか思っちゃうけど、その無理だった理由などを洗い出して反省し、 なんとか達成させたい。

ともかく今日は何としてもアニメに手をつけるぞ うおヽ(’’/

年賀状<残念、私を忘れてるぞ。


ともかく身を入れ直します。それでは~ヾ(’’