夢の門出

仮オープンですかぁ☆(泣

もともとこのサイトのオープン予定日は今年の9月3日なんだよ☆  エー、マジデー?  ……(’’;


( ’’)  どうも、ひでまえです。 こんな辺境へ来てくれて、ありがとう。
本当はこのサイトはまだ開設すべきじゃないんですがー。 ありがとうの気持ちをコンテンツを見せることで送りたいのですが、 コンテンツはほぼ工事中なので、まったくもって申し訳ない(汗
当面は現在完成したイラスト2枚(だいぶつたないやつ(汗))を置いて、 残りのコンテンツを作業しながら、 途中報告がてら日記のみ毎日更新でやっていくつもりです。
そんなでよければ、適当に見てやってください( ’’/~~


8月より作業して、気がついたらイブを迎えてました。 なんて、まったくもってしゃれにならーん。(半泣
本当だったらこの日記はね、前半盛大にふざけて書く予定なんだけど、 心がクールダウンしてソンナ気ニナレナーイ(;
本来こんなこと書いてもしょうがないんだけど、そもそもなぜ長期間創設を延期していたのか。
実はこのサイトのメインコンテンツ、イラストとマンガのほかに何を思ったのか「フラッシュアニメ」 を加える気だったんです。マンガはオープンしてから更新しようと思って、制作を開始したのでする。
しかし最初の創設予定日が9月3日だというのに始めるのが遅すぎた。 まったくもって甘く見てしまい、8月中旬より作業を始めたのです。
一番最初の作業は、アニメに使うアナログでの下書きの書き出しでした。それが作業量を読み間違い、 最終的に一枚平均6分割で40枚弱を書き出す羽目に☆(ぁ
私は筆が遅いほうなので、いつまでも終わらない作業に途中途中気折れして作業すること3か月。 やっとのことで下書きを完成させたのです。
そしてフラッシュに組み込む際、構成の段階で取り返しのつかない失敗をしてしまい、 すべて水泡と化しちゃった☆のです(悲
その時11月後期。失意のもとにただ呆然としていた記憶があります; まあ私がふがいなかったという話です。


現在はフラッシュをあきらめマンガとイラストに焦点を絞って、工事中のコンテンツを更新したら、 主にイラストをちょくちょく更新し時折マンガをupし、 雑記を日記として毎日更新する形式を計画しています。
で・も~。 でもでも~v そもそもコンテンツ出来てないじゃん☆(∑(’’
にゅ~……。 がんばりまする~(半泣


おっと、少し無駄に長くなりそうな。(’’
途中報告などは明日にでも更新します。 有言実行でっきるっかなっ♪(∑(’’
もしもご意見でもありましたらコメントフォームをご利用ください、 日記にてお返事をしますよ~。(’’
ではこれにて、それでは~。ヾ(’’