夢の門出

実はイラストに限り線画は完成していたり。

年賀状イラスト

( ’’)   友人間で年賀はがきにくっつけて送りつけようと思ったイラストです。
……うん、やめとこ。(ぁ
いやさすがにこれをそのまま送る気はないよ。 しっかりしたのを描くためのデザイン画みたいなもんだし。
まあよく考えたら男が男に女のイラスト送るのってなんか私はそういうのしないしな。(何
にしても反省点をあげるより……もっと勉強しろってことだよな(ぁ


今日は中学の頃お世話になった先生に会いに行きまーしたー。(何
まあ特に面白いネタがないのでここで切りますが、あった時もお変わりなく、 おもろいおっちゃんやったな☆(蹴
いやとてもお世話になったので、お変わりなくよかたわ~。(’’

それはともかくその帰り道、電車を降りて帰る時に、その駅の前に本屋とCDショップがあるんですがね、 本屋で適当に雑誌を見て適当に立ち読みしたあと「さあ、帰ろ☆」とか思っていた時、
「あれ、変だな、声が遅れてまっすぐ帰る道とは違う道を進みたくなたぞ?」 てなことで、適当にふらふらしてたらCDショップに到着。「あぁそうだな~、 ここっておいてあるディスプレイで 楽曲検索みたいのができて、レジで注文できるんだっけ。」と思って入店~。 「よし、ではひかりのらせんりつと(ぇ」

なぜに今更「光の螺旋律」あのローゼンメイデントロイメントのエンディング曲の~。
だって……半年前から不意にほしくなったのに レンタル店で取り扱ってないんだもんっ(何
ま…まあ、ちょっと調べるだけだかんなっ。別に買うわけじゃないんだからなッ。 今財布にはあまりないからそんなもんに使ったらだいぶ厳しくなるから買うわけは

ひでまえ「すんませーん 光の螺旋律っておいてます―?」
店員さん「はーい、調べてみまーす。
……すみませーん。 現在在庫がないのでお取り寄せということになるのですがー。」

ひでまえ「じゃあお願いしまーす☆」
店員さん「かしこまりましたー♪」

この聞いちゃったら断れないちゃんがッ!(汗
でも楽しみだなー。とうとう欲しかった曲が手に入るのか~。 1800ぐらい飛んだけどたのちみだなー☆(半分ヤケ(ぁ


実は今後更新を予定しているイラストが3枚、静画廊コーナー にイメージなしのサムネイルのリンクとして表示しているわけですが、 線画のみ出来上がっているんですね。
今そのうち3番目のリンク、ちょうど真ん中に置くイラスト 「黄昏に浮かぶ鋭き眼光」を塗っています。
そもそも何なんでしょうねこのネーミングって、 これはこのサイトが主に描く予定のオリキャラのイメージを 適当なシチュエーションを考えながらネーミングしたものです。
つまり、「黄昏(夕暮れ)・鋭い眼光のキャラ」が出てくる予定です。
現段階でその二つを表現できるかすごく不安ですが(’’;


ちょいと長くなりそうなのでここらへんで。明日ぐらいに新しくup出来るかもです。
ではこれにて、それでは~ヾ(’’