夢の門出

私的にはメリクリとは言えない(何

ジングルべ~ルジングルベ~ル 鈴が~鳴る~♪(’’
きょ・お・は・た・の・し・い クリスマス♪  ソぉいッ!! ∑(’’
ジングルべ~ルジングルベ~ル 鈴が~鳴る~♪(’’♪
きょ・お・は・た・の・し・い ク・リ・ス・マ・ス♪ とぅッレっサッ!! ∑(’’
ノリだけですべてをリードする。 それが私の、日記イズム(何


メリークリスマース。ども、ひでまえです。ようこそ辺境のサイト夢の門出へ。ヾ(’’
生まれたてのこのサイトは現在何もないに等しいので、 今日もコンテンツ作業にいそしむわけですが、微妙に体調崩しちゃた(’’;
それでも私は進むぜぃ。 そう、私は、皆がメリクリメリクリ言っている日に、 知り合いに出す年賀イラストのネームを描いているのダ★(ぇ
なんでクリスマスまでに正月用のはがき送らにゃならんのじゃい。 クリスマスにどっぷりつかりたいよう!(;


ふんぬぅ~、サイト経営今が正念場だというのに年賀はがきとは。 まあ2通しか送らないからいいんだけど~。いいんだけど~。 いいんだけど~。(ぁ
しかもまだイラストができていない★∑(’’) なんか気持ち悪かったから寝てたら時間が……(滝汗
徹夜しこむか? それとも、 カミングアウトするかっ?(ぁ
……なんか、自分がせつない☆  ……orz


今日はそろそろこれにて、あまり日記にかけるネタが無かたな~。
明日にはネタを作ってみようか。日記にラフ絵でも乗っける形式って憧れてるんだよね~(’’
描けたらだけど(汗) ではこれにて、それでは~


……まって! 今日何か途中報告しようといってたようなッ(汗