夢の門出

結局更新は明日になる模様(’’

間に合わなかった…

間に合わなかったーーーーっ∑(’’
今日更新する予定のイラスト、結局塗り終わらなかった……(’’;
チクショー!めっさ時間かかったわ!ベース塗るだけで3時間もかかったわチクショー!
……ん? 3時間? たった一日の八分の一分の3時間?
……やっぱタイムコントロールができてないんだな( …(’’
何がいけなかったんだ……、あれかッ?寒くて起きられなかったから11時に起きたり、 最後の追い上げの時にちょっとのつもりでやった TVゲームとマンガのためにできなかったのかっ!?(それじゃい
……いや、ゲームとマンガ合わせて2時間よ?  ……多いのか……orz(なまけものー


大掃除の季節ですね~。もうしている方もいるかと思います。
そしてうちでは、やらない方向で年を越しそうです(ぇ
タンスひっぺ替えしたりして掃除をしたいのですが、ちょっと余裕がなさそう……。
時間をコントロールする人ってどうやってんでしょ?何かコツとかあるのかな?
やっぱテキパキとやっている中にも次にやることを考えながら 段取りを組める人なんでしょうね~そういう方って(’’
うーん、自分も見習いたいわー。


今日はこのままロスタイムに入って塗りを仕上げるもよう。 効率よく更新するためのモニタリングにもなる予感(’’
今の状況から見て、絶対明日には次のイラストが仕上がっている模様。 というか少しだけまだ起きて着手する模様(’’
明日も11時起きとかじゃどうしようもないのでそれは避ける予定(’’;) 7時を目標(それか8時ー
まあ、明日コンテンツが一つ埋まりそうです。では作業を進めますのでこれにて、それでは~(’’ゞ