夢の門出

……欲張る癖は、直すべき。(何


(クリックで展示ページへ)

まずい、たぶんこれupするころには日付変わってる。(滝汗

……欲張った結果、としか言えない。(何
にゅー。何もかも中途半端ー。どうしようもないよこれー。
ぶっちゃけ黄昏(夕暮)感が出ないよどうしよって思って、とりあえず全体的にオレンジで うっすら塗る気でいたからかけてみたら。ドナミントかかっちゃった(’’;)
てな感じで切り上げた感が(汗
(ドナミント:ドナミントカラーを勝手に略して言ってます。支配色。 一定の領域に一定の色味を感じること。代表的な例、夕焼け景色、など。)

ちゅうかさー!バックの岩肌だけで時間かけすぎなんだよっ! だれよゴツゴツした岩の崖っぽくざっくり塗ってこうって言ったやつ!(おまえじゃい
何か……ベース塗りをのぞいてあれだけでこの絵に注いだエネルギーの半分以上を消費したような。 塗り終わったころにはげっそりして他に着手するのがきつかったんだけどー(’’;
ぬー………………、   もう少し敷居を下げて段取りを追って練習していかなければー。

そもそも塗りに時間かけすぎじゃないかって思って、今回時間を計ってみた (線画は計らない、忘れた(ぁ)
ベース塗りだけで3時間。細かいとこ塗って4時間(それぞれ途中休憩分差し引き) 合計7時間! どっひゃーーーっ!7時間っ!?
……一日で終わりそうだね~♪orz(二日かけちゃった……


まずい、塗ったばっかでげっそりしていて文章もげっそりしている。何かギャグを、 ふとんが吹っ飛んだー、だめだこりゃ(何
今日はここまで~。そういえばそろそろマンガのほうも着手していこうと思ってます。 マンガサイトって宣言してるのにいまだにないのがあかんし(’’;
ネームの段階で行き詰っている…。話は出来てるんであとは書き出すだけなんですが(’’;
では今日はこれにて、それでは~ヾ(’’