夢の門出

特訓計画が……(泣

……寝てました。(’’ ) 風邪で。(lllorz(すんませーん

新しいイラスト

とりあえず桜のサイトデザインが見苦しいんでイラストup&サイトデザインへんこー( ’’)/
桜の背景画像もいいですが、やっぱり平常時はこちらで(’’
今回描いたオリキャラ、実は昔のイラストとは違う配色なんですが、いやー、 こっちのほうがこの人らしいかなーと思いまして。


……今回のイラストを作成しててわかったのですが、私の絵の力量を上げるには模写うんぬんして 物体の形を把握することもさることながら、「線を正確に引く」ことがとても重要だと解りました(’’
特に私の目指している画風は、細かく緻密で正確な線を密に描く必要がありそうなんで。。。  うん、大変だー。(ぁ
極端に言うと「機械で引いたの?」 と聞かれてもおかしくないくらい正確なの(’’;(ぇ
線を引く練習かー。死ぬまで毎日やるとしても、そういったことを思い立つと、 目立った違いが出るまでどれくらいーとか考えてしまう自分が卑しいーー。(にゅ


実は特訓計画を今回の五連休に計画してました(’’
最初の土曜日はものっそい久しぶりに息抜きに友人と遊んでたんですよ。 残りの4日間模写とかうんぬんしまくってやるぁーーとか思ってたんですよ。(’’
でも友達と遊んでる時点ですでに体調がやや偏っていることを気にしとくべきだったんですねー(ぁ
次の日から本当に体調が悪くなって、3日間寝込む羽目に☆(ぁ) 一応最後の休みの日、 やっと起きられるようになったのですが……、 病み上がりなので体力が低く、模写うんぬんできる体調までに至ってなかったorz(ぁ

まぁ、せめてもの力を振り絞って最後の休みに線画3枚、次の日(7日だから昨日)そのうちの1枚色塗って、 で今日仕上げてでサイト更新できたからいいですが(にゅー。

まだ塗ってないイラストの線画。(’’;
勇夜さん 黒野さん

まぁ、そんなわけでぼちぼち更新していきますです。がんばります~、それでは~。ヾ(’’