夢の門出

日記の趣向模索中(’’

新しいイラスト
(クリックで展示ページへ)

新しいのupしましたー。(’’


あなたは仮面のことについて、熱く語れますか?

私はできません。




ピチューン(ぇ


さぁひでまえ日記が始まりましたー。(Σ(’’
いやしかし、私は今久しぶりに更新できてウキウキしてますよー。(’’
最近妙に予定が重なり、なかなか絵が描けなかったんですが、なんとか更新できてよかったですー。

たとえば、あなたの目の前に二つの選択肢が表れたとしよう。
ひとつはあなたの大好きな娯楽。たっぷり時間をかけて、極楽を満喫できるものだ。 今回は文中ではTVゲームとして扱おう。
もうひとつはあなたの大嫌いな勉強だ。いや勉強が嫌いでない人は何か苦手は訓練を想像してくれ。 とりあえず苦手な訓練として文中では今回、特訓メニューとして話をしよう。  ……いや、 たまりにたまって結構な量になってしまって。わかるだろう?夏休み最終日、山積みになった宿題と立ち向かう、 あの夏の日の夜(何
今、あなたの連日のようにキツキツに入った急な仕事がやっと終わって、自分の好きに使っていい時間が今、 目の前にある。
はたしてどちらをとるか。 娯楽? 勉強?

ここにひでまえという男がいる。
彼の目の前に、特訓メニュー、TVゲームがある。
彼は突然ゲームのほうに走った。まるで飼い主に「待て」を命じられ、 ごちそうを目の前にしてただひたすら待ちつくし、待てを解除してもらった犬のように、 軽やかなステップで吸い込まれるようにぴょーんとうひょーと飛びつき、TVゲームの目の前に立ち、 オラウータンのような舞でウッホウッホとそれの周りを3回ほどまわり、 ぴょーんと蛙のようにとてもうれしそうな顔でゲームの前に飛びつき、ウキウキらんらんと、 はやる気持ちを抑え、カセットをセットして、コントローラーをこの両手に持ち、さあいまゲームを、

したいんだよーーーーーー!! うわーーーーん!!(ぁ

なんだって今回……、こんなに予定が飛び込んだんだい……orz(ぁ


そんなこんなで気張ってます。(ぁ(’’;
でも無理しすぎると、精神的健康上よろしくないので適当にガス抜きします。
あと、もうちょっと文章力も付けたいなと思いました(ぁ
ではそろそろこの辺で~、それでは~ヾ(’’