夢の門出

ちなみに最近、さすがにマンガに手をつけてます

今週の「To L●VEる」。
まさかのトレ○ン。
まさかのブラキャ設定引き継ぎ(汗
今後の展開を果てしなくドキドキして見ます(’’(ぇ


さぁ~て、そろそろ最近の更新ペースからみると、新しいイラストがUPされてくる時期ですな。(’’
びみょーに来てくれている方が増えてきたなか、こちらもすごく新しいの描きたいのですが、描きたいのですがー、 はてさて、テストどうしよう(’’(ぁ

うちの高校は今日からなんですな~テスト。今日から連日のようにあるので勉強をやるなか、 なかなか制作が予想通りはかどらない。
そう思いつつも今日イラストの下書きに手をつけていたのはなんでだろうなんでだろう(’’(ぁ
ほかにもいい加減マンガに手を付けときたいので、そっちの作業もしてました。 プロット後5ページ描けば下書き→ペン入れ→下書き作業に入れます(’’
次のイラストはそろそろ梅雨の季節なので、梅雨に関係したイラストを予定しています。しかし赤点が怖いので、 テスト勉強がおろそかにならない程度にほどほどに制作してます(’’;


アホな事実2つ発覚ー(’’;
1・どうもオリジナルマンガ「兄さんへ。」の展示ページの外部cssへのリンク、 度重なるサイト改装のなか間違った指定をしたらしく、丸々サイトデザインが適用されていませんでした(汗
2・サイトのセンタリングの方法を少し前から変更してたのですが、 その際にサイドメニュー非表示時の本文のセンタリング指定を忘れてました(汗
上記の事象は、現在修正を行って現在は問題なく表示されます。(失礼しましたー。(’’;

あ、そうだ、関係ないですが、ちょっとサイトソースをいじりましたーヽ(’’
サイトタイトルのランダム表示の画像の切り替わりが、ちょっと見苦しかったので修正ー。
そういえばそろそろサイトデザインの改装を予定しています(’’
別に現在のレイアウトが変わったり白っぽいイメージからかけ離れたデザインになったりするわけではありませんが、 ちょっといい感じのレイアウトを思いついたので更新がおろそかにならない程度に水面下で作業をするつもりですー。 (’’
(そういえば、静画廊コーナーのサムネイル、 サイドメニューのやつが小さすぎるからどうしようか考えてたんだった……。)


ではそろそろこれにて。イラストのほうははっきり言えませんが今月いっぱいにup できればいいなと思ってます(’’
がんばりますー。それでは~。ヾ(’’